にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ banner_21.gif

2016年11月29日

罪は消せない『デスパレートな妻たち シーズン8』#12 感想

『デスパレートな妻たち シーズン8』
2011年9月〜2012年5月 アメリカ・ABC
第12話 ★★★★★
『Desperate Housewives Season8』

《キャスト》
メイン
テリー・ハッチャー
フェリシティ・ハフマン
マーシャ・クロス
エヴァ・ロンゴリア
ブレンダ・ストロング
ダナ・デラニー
ヴァネッサ・ウィリアムス
レギュラー
ジェームズ・デントン
スティーブン・カルプ
リカルド・アントニオ・チャビラ
マーク・モーゼス
アンドレア・ボーウェン
ダグ・サヴァント
リチャード・バージ
カイル・マクラクラン
ショーン・パイフロム
キャスリン・ジューステン
ケヴィン・ラーム
タック・ワトキンス
ジョナサン・ケイク
マディソン・デ・ラ・ガーザ
チャールズ・メジャー



第12話「自分を探して」
ベンはやはりお金目当てでレネに近づいていた。しかし罪悪感を感じたのか正直に白状する。

ベンは闇金に結局お金を借りてしまった。悪い未来しか見えない…

そういえばレネの髪型がすごいことになってしまっていて笑っちゃったwどんまい…。


ブリーが完全にビッチ化!酒のんで夜な夜な男と寝る日々で、サイクス牧師に怒られてしまう。


さらにブリーは男と寝ている時に男の妻に不倫と責められキレられ、開き直ってしまう。


ブリーはもうストレスでおかしくなっちゃったのか?



ガブリエルは妻に真実を話し、彼女の娘も母に男にされていたことを話した。罪な男だったんだな…和解できてよかった。


家はリフォームして血を消すことが出来たけど、罪も消すことなんてできない…


評価:★★★★★



posted by もも at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動けば余計なことをする『デスパレートな妻たち シーズン8』#11 感想

『デスパレートな妻たち シーズン8』
2011年9月〜2012年5月 アメリカ・ABC
第11話 ★★★★★
『Desperate Housewives Season8』

《キャスト》
メイン
テリー・ハッチャー
フェリシティ・ハフマン
マーシャ・クロス
エヴァ・ロンゴリア
ブレンダ・ストロング
ダナ・デラニー
ヴァネッサ・ウィリアムス
レギュラー
ジェームズ・デントン
スティーブン・カルプ
リカルド・アントニオ・チャビラ
マーク・モーゼス
アンドレア・ボーウェン
ダグ・サヴァント
リチャード・バージ
カイル・マクラクラン
ショーン・パイフロム
キャスリン・ジューステン
ケヴィン・ラーム
タック・ワトキンス
ジョナサン・ケイク
マディソン・デ・ラ・ガーザ
チャールズ・メジャー



第11話「罪深き助言」

ブリーはレネに連れて行って貰ったバーで男と出会い、豪邸へ連れて行かれる。まさかブリーが金持ちゲット?!と思いきや、実は彼は使用人で、ボスの家と車だった。


踏んだり蹴ったりなブリー…頑張って欲しい…。でも可哀想と思いつつ笑ってしまった。素晴らしいコメディアン。



リネットは家の修理をしようと思ったけど、今までずっとトムがやっていたためできない。ネットを見てやろうとするけどできず、イライラして壁を破壊…。


リネットは今まではなんとも思っていなかったところでトムを感じてしまう切なさ…。



スーザンは自分たちが殺した男の家へ。やめろといわれたのにまた余計なことを…


スーザンは可哀想になって小切手を渡したり、男に虐待されていた少女に「彼はもう戻ってこないから安心して」といい人ぶりを発揮するが、少女はそれを母親にしゃべってしまう。


動けば動くほど余計なことをするスーザン。もう黙って家にいてくれ…。



ベンは金がないらしく、闇金に借りようとしているところをマイクに止められた。


ベンはレネの金を狙っているんだろうか?レネ立ち直れなくなりそうだからやめたげて…というかこんな闇金に手を出しそうになる男に絶対かかわらない方がいいよ、レネ。。


評価:★★★★★



posted by もも at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる女優紹介・海外編 【ダヴ・キャメロン】

気になる女優紹介・海外編 【ダヴ・キャメロン】

dav.jpg

職業:女優・歌手
別名:ダヴ・オリヴィア・キャメロン(Dave Olivia Cameron)
本名:クロエ・セレステ・ホスターマン(Chloe Celeste Hosterman)
生年月日:1996年1月15日
出身:アメリカ(ワシントン州シアトル)

《経歴》
ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー『クラウド9』でデビュー。

《主演作品》
2013年〜『うわさのツインズ リブとマディ』



ディズニー・チャンネル出身の歌手で女優のダヴ・キャメロン。ブロンドヘアにおとぎ話から出てきたかのような愛らしい顔の女優。まさにディズニー・チャンネルにピッタリの容姿といえる。

ディズニー・チャンネルといえば、ヒラリー・ダフ、リンジー・ローハン、ブリトニー・スピアーズ、ジャスティン・ティンバーレイク等の今ではそうとは知らない人もいるスターを排出した若手セレブの登竜門。

中には落ちぶれた人もいたり、ブリちゃんも一時期迷走したり、劇的に売れすぎて道を外しそうになる人もいるんだけど、ダヴ・キャメロンにはしっかり王道路線を歩んでいってほしいものです。

近年ではヴァネッサ・ハジェンズ、マイリー・サイラス、デミ・ロヴァート、セレナ・ゴメス、アリアナ・グランデ等も輩出。ダヴ・キャメロンも彼女たちに続いてスターになれるかしら?

ディズニー・チャンネル出身の人たちは女優になるか、歌手になるかで別れる。両方やる人もいるけど、ブリトニー、マイリー、アリアナは割と歌手に専念している。

ダヴ・キャメロンは話し方とか話している時の顔が可愛いので、両方やる人になってほしいな〜。




posted by もも at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする