にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ banner_21.gif

2016年11月29日

ガブリエルの天職『デスパレートな妻たち シーズン8』#18 感想

『デスパレートな妻たち シーズン8』
2011年9月〜2012年5月 アメリカ・ABC
第18話 ★★★★★
『Desperate Housewives Season8』

《キャスト》
メイン
テリー・ハッチャー
フェリシティ・ハフマン
マーシャ・クロス
エヴァ・ロンゴリア
ブレンダ・ストロング
ダナ・デラニー
ヴァネッサ・ウィリアムス
レギュラー
ジェームズ・デントン
スティーブン・カルプ
リカルド・アントニオ・チャビラ
マーク・モーゼス
アンドレア・ボーウェン
ダグ・サヴァント
リチャード・バージ
カイル・マクラクラン
ショーン・パイフロム
キャスリン・ジューステン
ケヴィン・ラーム
タック・ワトキンス
ジョナサン・ケイク
マディソン・デ・ラ・ガーザ
チャールズ・メジャー



第18話「家族の癒やし方」

カルロスが仕事をやめたためガブリエルは仕事を探すが、今までモデルしかしたことがなく、専業主婦を長くやってきたガブリエルに簡単に仕事は見つからない。


しかし!ガブリエルは自分がショッピングの達人であるとデパートで気づき、ショッピングアドバイザーの仕事を得る。いい仕事が見つかってよかったな。好きなことを仕事にできて羨ましい。



リネットはトムと二人きりになりたくてペニーに協力させるが、策略がバレて怒られてしまう。


作戦はうまくいかなかったけど、トムは何か思うことがある様子。子供を見るとやっぱりリネットになびくのかもしれないね。ペニーもリネットとトムに戻って欲しいんだろうし…。



アンドリューは大富豪の娘と結婚すると言うが、アンドリューはゲイではなくなったわけではない。お金のためにこの子と結婚しようとしている。


娘は気づいていたみたいだけど、ブリーは幸せになってほしくて別れさせる。お金は持っていたとしてもアンドリューが彼女と結婚しても、お互い幸せにはなれないもんね。。



マイクを亡くしたスーザンとMJが可哀想。やっぱり何をしてもスーザンになんともいえないウザさはあるんだけど、さすがにマイクの死は可哀想過ぎる。


ジャムを壁にぶつける2人も切なかったな。こんな小さい子に、父親の死なんて受け止められないよね…。


評価:★★★★★



posted by もも at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444447643

この記事へのトラックバック