にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ banner_21.gif

2016年11月29日

まさかの事態。嘘だと言ってくれ『デスパレートな妻たち シーズン8』#16 感想

『デスパレートな妻たち シーズン8』
2011年9月〜2012年5月 アメリカ・ABC
第16話 ★★★★★
『Desperate Housewives Season8』

《キャスト》
メイン
テリー・ハッチャー
フェリシティ・ハフマン
マーシャ・クロス
エヴァ・ロンゴリア
ブレンダ・ストロング
ダナ・デラニー
ヴァネッサ・ウィリアムス
レギュラー
ジェームズ・デントン
スティーブン・カルプ
リカルド・アントニオ・チャビラ
マーク・モーゼス
アンドレア・ボーウェン
ダグ・サヴァント
リチャード・バージ
カイル・マクラクラン
ショーン・パイフロム
キャスリン・ジューステン
ケヴィン・ラーム
タック・ワトキンス
ジョナサン・ケイク
マディソン・デ・ラ・ガーザ
チャールズ・メジャー



第16話「最愛の人」

まさかまさか…こんなことになるなんて。闇金騒動がここまで…。


闇金をボコボコにしたマイクはなんと闇金の一味にスーザンの目の前で撃たれてしまった。これ大丈夫なの…?悲しすぎる。


まさかすぎて信じられない気持ち。嘘でしょ、マイク。



カルロスはもう金儲けに興味がなくなっているらしい。働かずにカウンセラーになりたいと言い出した。


カルロスはもともといい人なわけで…こういう職業をやりたがるのも分かる気がする。でもそれじゃガブリエルの思う暮しはできないよな。



トムとジェーンが同棲をはじめたことをリネットはジェーンに聞きショック。もうリネットとの復縁はありえないのか?



マクラスキーは安楽死をしたいらしい。ブリーに相談したけど、ブリーもロイも反対。


ん〜…安楽死問題は難しい。本人の意志を尊重したい気もするし、だからといって自ら死を選択するのはありなのか?と。


遺されるロイは辛いよね…看取る側も大変なわけで。。安楽死と自殺がどう違うのかもうまく説明できない。



オーソンがブリーを告発したため警察が動き始めた?もういろいろぐちゃぐちゃだ…。

評価:★★★★★



posted by もも at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック