にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ banner_21.gif

2016年11月29日

オーソンはただではフラれない『デスパレートな妻たち シーズン8』#15 感想

『デスパレートな妻たち シーズン8』
2011年9月〜2012年5月 アメリカ・ABC
第15話 ★★★★★
『Desperate Housewives Season8』

《キャスト》
メイン
テリー・ハッチャー
フェリシティ・ハフマン
マーシャ・クロス
エヴァ・ロンゴリア
ブレンダ・ストロング
ダナ・デラニー
ヴァネッサ・ウィリアムス
レギュラー
ジェームズ・デントン
スティーブン・カルプ
リカルド・アントニオ・チャビラ
マーク・モーゼス
アンドレア・ボーウェン
ダグ・サヴァント
リチャード・バージ
カイル・マクラクラン
ショーン・パイフロム
キャスリン・ジューステン
ケヴィン・ラーム
タック・ワトキンス
ジョナサン・ケイク
マディソン・デ・ラ・ガーザ
チャールズ・メジャー



第15話「不都合な真実」

ガブリエルはマクラスキーが癌になったのを知り、ロイと復縁させる。


ロイとマクラスキーは最期を一緒に過ごすために一緒にいるようなものだろうから復縁してよかったけど、マクラスキーには元気になって欲しいよ…。



オーソンのストーカーっぷりにやっとブリーが気づいた!よかったな、完全復縁する前で…。


でもフラれたオーソンは腹いせにブリーたちのやったこと(殺人隠蔽)を通報。やはりこういうやつを簡単にふっちゃいけないんだよなぁ。簡単に一線を超える。



闇金に脅されるようになってしまったレネ。もう、やっぱりベンがこんなところからお金借りたせいだ!


そこへ助けに来たのはマイク。正義感強いのはいいけど相手はあまりかかわらないほうがいい人なんだけどな…。



ジュリーとポーターの息子をめぐりスーザンとリネットが大喧嘩!いやぁ…おばあちゃんがこの2人とかこの子の先が思いやられる。


マイクとトムが仲裁して仲直りというお騒がせな2人。騒ぎ始めたら特にうるさい2人だから大変だな。ジュリーが隠したがった気持ちもわかる。


評価:★★★★★



posted by もも at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック