にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ banner_21.gif

2016年11月29日

ジュリーの子供の父親が衝撃『デスパレートな妻たち シーズン8』#14 感想

『デスパレートな妻たち シーズン8』
2011年9月〜2012年5月 アメリカ・ABC
第14話 ★★★★★
『Desperate Housewives Season8』

《キャスト》
メイン
テリー・ハッチャー
フェリシティ・ハフマン
マーシャ・クロス
エヴァ・ロンゴリア
ブレンダ・ストロング
ダナ・デラニー
ヴァネッサ・ウィリアムス
レギュラー
ジェームズ・デントン
スティーブン・カルプ
リカルド・アントニオ・チャビラ
マーク・モーゼス
アンドレア・ボーウェン
ダグ・サヴァント
リチャード・バージ
カイル・マクラクラン
ショーン・パイフロム
キャスリン・ジューステン
ケヴィン・ラーム
タック・ワトキンス
ジョナサン・ケイク
マディソン・デ・ラ・ガーザ
チャールズ・メジャー



第14話「恋の邪魔者」

オーソンはブリーとみんなを引き離そうとする。ブリーを独り占めしたいんだろう。


オーソンがブリーのピンチに来れたのは、尾行していたから。チャックを引いたのも、手紙を出したのも全部オーソン!!ただのストーカーじゃないか!



ロイがマクラスキーと喧嘩しガブリエルの家へやってくる。ガブリエルはそのせいでホワニータたちが言うことを聞かなくなって大迷惑!


と、そんなマクラスキーだったけど、実は癌が再発してしまった。名誉脇役マクラスキー…助かっておくれ。。



ジュリーが妊娠でビックリしたけど、更にビックリしたのはその父親!なんと父親はリネットの息子ポーター!


ジュリーが既に大きかったときポーターは完全に子供だったじゃん!この年でよくそういう子と関係持てるな〜…ドン引き…。


ポーターはまだ若いのに育てたいらしい。スーザンが育てたいは大人だからまだわかるにしてもポーターは無理だろ。。



闇金にお金を借りてしまったベンだけど、ピンチになった今、レネが払ってくれた。


レネってやっぱりお金を持っているんだな〜。これで闇金問題解決するのかしらん。


評価:★★★★★



posted by もも at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック