にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ banner_21.gif

2016年11月29日

無理矢理キス!!『デスパレートな妻たち シーズン8』#13 感想

『デスパレートな妻たち シーズン8』
2011年9月〜2012年5月 アメリカ・ABC
第13話 ★★★★★
『Desperate Housewives Season8』

《キャスト》
メイン
テリー・ハッチャー
フェリシティ・ハフマン
マーシャ・クロス
エヴァ・ロンゴリア
ブレンダ・ストロング
ダナ・デラニー
ヴァネッサ・ウィリアムス
レギュラー
ジェームズ・デントン
スティーブン・カルプ
リカルド・アントニオ・チャビラ
マーク・モーゼス
アンドレア・ボーウェン
ダグ・サヴァント
リチャード・バージ
カイル・マクラクラン
ショーン・パイフロム
キャスリン・ジューステン
ケヴィン・ラーム
タック・ワトキンス
ジョナサン・ケイク
マディソン・デ・ラ・ガーザ
チャールズ・メジャー



第13話「懐かしい顔」

ホアニータはバレンタインに好きな男の子へチョコをあげるが、スルーされてしまう。


かわいそうに思ったギャビーは代わりにカードの返事を書いてしまう。それで男の子に好かれているとホワニータが勘違い。


ホワニータは学校で男の子にキスしていしまい大問題に。これはギャビーが悪いけど、娘がふられて悲しむ姿を見たくない気持ちもわからんでもない…。



リネットはレネに紹介された美容師とセックス。しかしその途中で泣いてしまう。


リネットも前を向かなければいけない。トムばかり見ていないで前に進まないと。



ブリーのピンチにはいつもオーソン。オーソンはブリーには色んな意味でピッタリなのかも…


でもオーソン自体に問題ありすぎてブリーと付き合って欲しいとも思えない。ブリーは変な男に好かれすぎる。



ジュリーがまさかの妊娠!しかも養子に出そうとしているんだとか…


スーザンはなんで養子に?!と怒っていたけど、ジュリーは「子育ては母親でさんざんやった」と心に刺さる一言を言う。


確かにスーザンよりもジュリーがママのようだった。だから嫌になっちゃった?ジュリーには未来があるしまだ子供はほしくないんだろう。


だからといって堕ろすんじゃなくて養子っていう選択肢はジュリーらしいかな。。


評価:★★★★★



posted by もも at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック