にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ banner_21.gif

2016年11月29日

動けば余計なことをする『デスパレートな妻たち シーズン8』#11 感想

『デスパレートな妻たち シーズン8』
2011年9月〜2012年5月 アメリカ・ABC
第11話 ★★★★★
『Desperate Housewives Season8』

《キャスト》
メイン
テリー・ハッチャー
フェリシティ・ハフマン
マーシャ・クロス
エヴァ・ロンゴリア
ブレンダ・ストロング
ダナ・デラニー
ヴァネッサ・ウィリアムス
レギュラー
ジェームズ・デントン
スティーブン・カルプ
リカルド・アントニオ・チャビラ
マーク・モーゼス
アンドレア・ボーウェン
ダグ・サヴァント
リチャード・バージ
カイル・マクラクラン
ショーン・パイフロム
キャスリン・ジューステン
ケヴィン・ラーム
タック・ワトキンス
ジョナサン・ケイク
マディソン・デ・ラ・ガーザ
チャールズ・メジャー



第11話「罪深き助言」

ブリーはレネに連れて行って貰ったバーで男と出会い、豪邸へ連れて行かれる。まさかブリーが金持ちゲット?!と思いきや、実は彼は使用人で、ボスの家と車だった。


踏んだり蹴ったりなブリー…頑張って欲しい…。でも可哀想と思いつつ笑ってしまった。素晴らしいコメディアン。



リネットは家の修理をしようと思ったけど、今までずっとトムがやっていたためできない。ネットを見てやろうとするけどできず、イライラして壁を破壊…。


リネットは今まではなんとも思っていなかったところでトムを感じてしまう切なさ…。



スーザンは自分たちが殺した男の家へ。やめろといわれたのにまた余計なことを…


スーザンは可哀想になって小切手を渡したり、男に虐待されていた少女に「彼はもう戻ってこないから安心して」といい人ぶりを発揮するが、少女はそれを母親にしゃべってしまう。


動けば動くほど余計なことをするスーザン。もう黙って家にいてくれ…。



ベンは金がないらしく、闇金に借りようとしているところをマイクに止められた。


ベンはレネの金を狙っているんだろうか?レネ立ち直れなくなりそうだからやめたげて…というかこんな闇金に手を出しそうになる男に絶対かかわらない方がいいよ、レネ。。


評価:★★★★★



posted by もも at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック