にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ banner_21.gif

2016年11月25日

気になるアイドル紹介 【欅坂46 菅井友香】

気になるアイドル紹介 【欅坂46 菅井友香】

sugai2.jpg

職業:アイドル 欅坂46(1期生)
生年月日:1995年11月29日

《出演》

《代表曲》
『サイレントマジョリティー』選抜メンバー
『世界には愛しかない』選抜メンバー
『二人セゾン』選抜メンバー
カップリング
『青空が違う』センター



歌番組出ている時とかを見ていると、平手友梨奈と菅井友香が前に出ていたり、代表して話したりすることが多いので、勝手にキャプテンなのかなって思ってる。

グループの中では年長組みたいだし、見た目も清楚だから前に出して遜色ない。AKB系とは違う乃木坂系というか、違う毛色ってことを濃く表しているのはこの菅井友香だと思う。

AKBは公立高校だとしたら乃木坂は私立の女子校といわれると、なるほどと思う。菅井友香も公立高校にはいなさそうなお嬢様感がある。

実際、ネットによると学習院出身で馬術部に所属しているらしい。小さい頃から馬術やるって、よっぽどなお嬢様だね…。

この子は育ちの良さが全面に出ていて、話し方も優しいし、笑顔も綺麗。ドラマ「徳山大五郎」ではキレるシーンをやっていたけど、普段ああいう風にキレたりしないんだろうなって思うくらい、しっくりきていない演技だった。でも逆にその初々しさがよかったけども。

乃木坂系としてまとめてしまったけど、乃木坂と欅坂も毛色が違う。公式でそうなってるのかは知らないけど、乃木坂はフランス、欅坂はイギリスをイメージしているんだとか…。

確かに「サイレントマジョリティー」の制服はイギリスっぽい気がする。この子はどちらかと言えば普段は乃木坂よりの子だとは思うし、乃木坂にいても違和感なさそうだけど、制服を着るとその色に染まるね。

こういう清楚で明るく、性格の良さそうな子がいることで「清楚な女の子のグループ」というイメージがつく。イメージてすごく大事だから、この子を大切にするべきだろうなと思う。

そしてそして!!欅坂46紅白初出場おめでとう!!嬉しいなぁ〜。



♥もものイチオシ画像♥
sugai.jpg
三枚目のシングル「二人セゾン」のプロフィール画像がすごくよくうつっているので、あれでいいかなとおも思ったけど、ちょっと雰囲気の違う写真を。これはドラマ「徳山大五郎」のときの衣装だね。メガネも似合う。

はじめて見たときはNMBの山本彩に似てると思った。山本彩を性格おとなしく清楚なお嬢様にしたような見た目。アイドルが好きな層が好きそうな子だなと思う。




posted by もも at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック