にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ banner_21.gif

2016年11月02日

気になるアイドル紹介 【NMB48 渋谷凪咲】

気になるアイドル紹介 【NMB48 渋谷凪咲】

shibuya.jpg

職業:アイドル NMB48(4期生)
生年月日:1996年8月25日
所属チーム:NMB48チームBU、AKB48チーム4
所属事務所:KYORAKU吉本ホールディングス

《選抜曲》
『高嶺の林檎』
『らしくない』
『Don't look back!』
『ドリアン少年』
『甘噛み姫』
『僕はいない』
『ラブラドール・レトリバー』(AKB48)



山本彩率いる大阪・難波を拠点とするアイドルグループNMB48の4期生。AKB48グループでは、SKE48に続く3番目のグループとなる。
初めは山本彩と渡辺美優紀の二強だったこのグループ。山本彩の人気がどんどん伸びていき、渡辺美優紀は読者モデルとのスキャンダル発覚で人気低迷。ついには最近卒業してしまい、完全に山本彩一強体制になってしまった。

山本彩はソロデビューもしているし、いつか卒業してソロシンガーを目指すんだろう。山本彩の後、引っ張っていくエース候補は誰だろうか?

最近では山本彩や渡辺美優紀と同じ1期生だけど年が若い白間美瑠が結構押されている。この子も目がパッチリな美人でとってもカワイイけど、私は最近この渋谷凪咲が気になる。

渋谷凪咲も多分おされてて、音楽番組では前で歌っているのをよく見る。白間美瑠みたいな派手顔の美人っていうわけじゃないんだけど、とにかく笑顔がカワイイ!美人っていうよりカワイイって言葉が似合うかな?

こんなに笑顔が眩しい子って珍しい。太陽みたいだ!
自撮りは基本的に信じない、認めない派なんだけど、自撮りじゃなくても笑顔が眩しい。上にもはったけどプロフィール画像が全然かわいくないのが本当もったいない。
乃木坂46は結構みんなプロフィールがカワイイのに、AKB系はなんでブサイクに写るの?もっとかわいくとってあげてよ!

もう20歳ってことで、おもったよりも行ってるなって思ったけど、カワイイしこれから頑張って欲しい!



♥もものイチオシ画像♥
shibuya2.jpg
自撮りでも雑誌のグラビアでもなくてこんなにかわいらしい笑顔なのってすごい。握手会とかで実際にあってこんな顔されたら好きになっちゃうだろうなあ。
写真も検索すると結構笑顔が多いんだけど、意外にグラビアとかの真顔も美人で可愛かった。流行りのパッチリ目じゃなくてもこんなにカワイイのってプラスだな。まさにアイドルの笑顔。




posted by もも at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック