にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ banner_21.gif

2016年07月03日

メアリーアリスの幻覚『デスパレートな妻たち シーズン8』#9 感想

『デスパレートな妻たち シーズン8』
2011年9月〜2012年5月 アメリカ・ABC
第9話 ★★★★★
『Desperate Housewives Season8』

《キャスト》
メイン
テリー・ハッチャー
フェリシティ・ハフマン
マーシャ・クロス
エヴァ・ロンゴリア
ブレンダ・ストロング
ダナ・デラニー
ヴァネッサ・ウィリアムス
レギュラー
ジェームズ・デントン
スティーブン・カルプ
リカルド・アントニオ・チャビラ
マーク・モーゼス
アンドレア・ボーウェン
ダグ・サヴァント
リチャード・バージ
カイル・マクラクラン
ショーン・パイフロム
キャスリン・ジューステン
ケヴィン・ラーム
タック・ワトキンス
ジョナサン・ケイク
マディソン・デ・ラ・ガーザ
チャールズ・メジャー



第9話「深い絶望」
ブリー以外が警察によばれて事情を聞かれることに。こういう狡猾な感じがやだわあ。まあ、警察にとっても仕事だからしょうがないけど。

スーザンはついしゃべっちゃいそうだから警察に行きたくないらしい。うん、スーザンは喋っちゃうと思う!
そんな時ニューヨーク行き打診されその気に?でもマイクは拒否。スーザンはウィステリア通り以外でやってけないと思うけどな。

カルロスは依存症でついにリハビリ施設へ。でも死んだ男が継父であることがバレたと知り、無理やり出て行く。ギャビーのために一生懸命なカルロスはかっこいい。でもカルロスも大変な状態なんだけどな。

ブリーとベンが一緒に出かけており、レネは疑う二人の仲を疑う。そんな仲じゃないから大丈夫だぞ。

ブリーは一人で行ったモーテルでメアリーアリスの幻覚を見る。殺人を疑われてたった一人でモーテルきて、自殺した友人の幻覚なんて危険すぎる。ブリー、早まらないで。

トムとジェーンとパリへ旅行を計画。しかしそれをリネットおいかけ、トムに自分が殺人の共犯だったと話す。トムは大変な事態だと理解しパリには行かないことにする。ジェーンは呆れかえっていたけど正直スカッとしたかな。リネットもありえないけどジェーンもいけ好かない。

ジェーンはトムと別れたほうがいいと思うけど。もしうまくいっても子供があんないるんだから絶対リネットとの仲は途切れない。生涯リネットの影がちらつくって拷問でしょ(笑)

ブリーの殺人を疑い執拗に調べていたチャックがなんと車で引かれた!またひき逃げ!ひき逃げ大好きなデス妻。。


posted by もも at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック