にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ banner_21.gif

2016年05月03日

ガブリエルに作ってもらえばよかったのに『デスパレートな妻たち シーズン8』#6 感想

『デスパレートな妻たち シーズン8』
2011年9月〜2012年5月 アメリカ・ABC
第6話 ★★★★★
『Desperate Housewives Season8』

《キャスト》
メイン
テリー・ハッチャー
フェリシティ・ハフマン
マーシャ・クロス
エヴァ・ロンゴリア
ブレンダ・ストロング
ダナ・デラニー
ヴァネッサ・ウィリアムス
レギュラー
ジェームズ・デントン
スティーブン・カルプ
リカルド・アントニオ・チャビラ
マーク・モーゼス
アンドレア・ボーウェン
ダグ・サヴァント
リチャード・バージ
カイル・マクラクラン
ショーン・パイフロム
キャスリン・ジューステン
ケヴィン・ラーム
タック・ワトキンス
ジョナサン・ケイク
マディソン・デ・ラ・ガーザ
チャールズ・メジャー


第6話「魔女の誤算」
今回もやってきたハロウィン!

スーザンは画家に頼まれて息子と過ごすことに。この画家息子なんていたのかー!完全に父親失格だったなあ。
でもMJとスーザンと過ごしたことで息子が楽しいハロウィンを過ごせたようで良かった。MJは今回も可愛い。。

レネはベンとついにベッドインのはずが、全身ボツボツで具合が悪くなる。なんと、セックスのために性欲剤を飲んだらしい。レネはかなりご無沙汰だったみたい。
バー行ったりしてたからご無沙汰とは驚きだ。ビッチのふりしてたのね!あんな化け物みたいな姿みて優しくできるベンすごいわ(笑)

リネットはトムの彼女が裁縫得意でペニーの衣装を作ろうとしていると知り、対抗して用意しようとするがそんな技術はなく、ネットで購入。しかしそれはかなりエロチックな衣装で、トムも彼女もドン引き。
トムの彼女が即席でスカートを作ってくれて大丈夫だったけど、惨めな気持ちに。リネットは彼女に身を引いてほしいといったけど、すでにあなたたた夫婦は破綻していることを受け入れろと返り討ちにあってしまう。
なんかもう勝ち目ないね…。かなり気の強い女だなあ。。トムはやっぱ気の強い女が好きなのか。

ブリー、ガブリエル、リネットは継父の遺体を発見される前にと掘り起こしに行くが、遺体はすでに誰かが掘り起こしていた。誰かに反抗がばれてるのか?

カルロスは断酒すると言ってたけどできていない。やっぱりストレスは相当のものだ。
あんまり関係ないけど今回のハロウィンのホワニータとセリアの衣装可愛かった(笑)ガブリエル毎年すごいなあ。卵とベーコンてセンスが面白い(笑)やろうと思えばプリンセスだって作れるのにね。リネットはペニーの分やって貰えば良かったのに。



posted by もも at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック