にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ banner_21.gif

2016年05月03日

ガブリエル一番苦手そうだけど?!『デスパレートな妻たち シーズン8』#4 感想

『デスパレートな妻たち シーズン8』
2011年9月〜2012年5月 アメリカ・ABC
第4話 ★★★★★
『Desperate Housewives Season8』

《キャスト》
メイン
テリー・ハッチャー
フェリシティ・ハフマン
マーシャ・クロス
エヴァ・ロンゴリア
ブレンダ・ストロング
ダナ・デラニー
ヴァネッサ・ウィリアムス
レギュラー
ジェームズ・デントン
スティーブン・カルプ
リカルド・アントニオ・チャビラ
マーク・モーゼス
アンドレア・ボーウェン
ダグ・サヴァント
リチャード・バージ
カイル・マクラクラン
ショーン・パイフロム
キャスリン・ジューステン
ケヴィン・ラーム
タック・ワトキンス
ジョナサン・ケイク
マディソン・デ・ラ・ガーザ
チャールズ・メジャー

--------------------

第4話「屈辱のレッスン」
ガブリエルは駐車場のことでPTA会長とバトル!学校のPTAがめんどくさいのは日本もアメリカも同じなんだなあ。それにしてもPTAの権限で駐車場の位置まで決められるとは…。嫌われたら終わりじゃんね。
でも遠い駐車場にされる嫌がらせくらいで負けないのがガブリエル。ドライブスルーに勝手に入っていったはいいけど、PTA会長を謝ってひいてしまい病院送りに。そして、自分の代わりにPTA会長をやれと言われてしまう。
PTA会長だってやりたくてやってるわけじゃなかったのね。ガブリエルが最も苦手そうなことだけど、大丈夫かしら?

スーザンは憧れの画家のセミナーを受講しようと奮闘。絵本作家のスーザンは本格派である画家にバカにされるが、怒りをぶつけて通えることとなる。
スーザンがああいう画家に憧れているとは。路線が全然違うじゃん!スーザンのやりたいことはやっぱりよくわからない。しかもあんな嫌な奴のところなんて、通わなくていいのに。まあ、他に吐け口もないしね。

別居中のトムに恋人ができたらしい。リネットは見かけたピチピチギャルが恋人かと思って彼女のヨガ教室に潜り込んだけど、なんと恋人はギャルのママ!普通にお似合いだった。重役になったトムに対し、恋人は医者みたいだし、お互いキャリアがあるのね。勝てるところがない…。
それにしても、別居中とはいえまだ離婚してないのに彼女と堂々とデートってありなの?リネットがりこんをごねてるからいいのか?不倫じゃん。

リベラルな旦那に合わせて頑張ってたはずのダニエルだったけど、やっぱり離婚!ブリーのところへ帰ってくる。まあ、続くわけないと思ったけどね。ダニエルは性格も悪いし。
ダニエルは生活のためにエログッズを作って儲ける。やっぱりこの方向で稼ぐしかないのか!こういう才能はあるんだな。あの旦那とうまくいくわけないや…。
レネがダニエルのグッズに興味津々で面白かった。

ブリーの彼氏は弄ばれて捨てられたと言っているみたい。弄んだっていうのかな?大人同士の交際だし、プロポーズ断られたくらいで恨んでみっともない。ちっちゃい男だな〜。

posted by もも at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック